FC2ブログ

こんにちは!
定期演奏会も終わりって次のイベントに向けての楽譜がまだ揃っていないこともあり、昨日は個人練習を中心にするメンバーが多く見られました。
あ、直近に本番を控えているアンサンブルチームそちらの練習も…
また総会に向けての打ち合わせや資料を作成しているメンバーさんもいたりで。

隣の部屋から盛大にジャンケン✊✌️✋して一喜一憂する声が聞こえてきたので何事か?と覗いてみましたら、トロンボーンパートがパート割りジャンケンで盛り上がっておりました。笑

先日の水曜日練習の際には見学の方が2人来てくださいましたー✨
このまま入団してもらえるといいなー(´ー`)
まだまだ新しい団員さんを募集しております!
お近くの団員にでも声かけてみてください😁
スポンサーサイト



こんばんは!
定期演奏会も終わり、ひと息つきたいところですが…次に進んでいかなければなりません!

10月のバンドフェスタ、そして12月のファミリーコンサートに向けての役員・パートリーダー会議がありました。
演奏する曲や演出や構成や宣伝…考えなければいけないことは盛りだくさん( ̄▽ ̄;)
特に12月のファミリーコンサートでは幅広い世代の方に楽しんでいただきたいので力を入れていきましょう✨
12月8日(日)の14時開演で、今回の会場は一宮町にあります、はりま一宮小学校になります。
半年なんてすぐですよ〜

定期演奏会の感想としては、本当にエキストラの方にもたくさん力を貸していただいて素晴らしい演奏会になったよね!といった感じでした。
もっとお客さんにも来ていただきたいので、集客もっと頑張りましょうということも。

これからも団が続いていくために団員が増えてくればいいのになぁ…といったところです。
特に木管楽器とトランペットと打楽器!
みなさんお家に楽器が眠ってないですかね?
ちょっと鳴らしてみませんか??
ぜひぜひ気軽に見学に来てくださいね〜✨