fc2ブログ

遅くなりました!
誰も待ってないかもしれませんがバンドフェスタのお話です。

心配していた台風も、なんとか邪魔にはならずに。
無事に決行されました、バンドフェスタ♫

市内の中学校と高校と私達とが揃う、唯一のイベントです。
見れる限り、聴ける限りはリハーサルも見させてもらって勉強勉強。

人数の少ない学校は少ないながらもまとまった演奏で、大人数の学校はやっぱり迫力ある演奏!
振り付けがあったりしたところもあって、それもとてもよかったです!

ちなみに我々は…どうだったんでしょう?
わたしのヤマ場はMCなもんで←

毎度のことですが人数がなかなか揃わず、不安だらけの2曲でしたが…
宍粟市には大人になっても吹奏楽を続ける場所があることを知ってもらえたらそれでいいです✨

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shisoshisui.blog.fc2.com/tb.php/123-30c9833a